· 

16年ぶりにHPをリニューアル

久しぶりにHPを更新しました。

更新ついでにスマホにも対応させたHPへリニューアルしてみました。

 

以前のHPからの追加点としては、ここでの「製品レビュー」と上のメニューに配置した「写真」です。

まだどんなふうに作成するかは決めていませんが、他に何か思いついたら追加していきたいと思います。

引き続き、のんびりと志賀町の釣り情報をメインに記載していきたいと思います。

 

今年のGWは石川県へ帰る予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で帰れませんでした。

お盆には帰れるといいのですが。このままでは自分の家がどこなのか道を忘れてしまいそうです。(嘘)

早く緊急事態宣言が解除され、普通の生活に戻れるよう、願うしかありません。

 

5月末まで小学校や保育園が休みになり、どこにも行くことも出来ないため、子供たちは家で暇を持て余しています。私はトイドローンを購入したのですが、最近風が強くて飛ばせないのと、飛ばそうと思っていた場所が田んぼの季節で人の往来が増えたため自粛中です。そのうち、ここでそのドローンを紹介したいと思います。